2012/2/26 日曜  23W+2D

車の運転免許証を更新するために、午前中二俣川の試験場へ行って来ました。

初めての更新なので、講習2時間も必要です。

古い運転免許証コピー⇒適性検査⇒印紙購入(4250円)⇒書類の審査⇒

写真を撮り⇒二時間の講習を受けることに…すごく面倒で疲れました。

 

旦那は私を待ってる間に歩いて駅へコーヒーを一杯飲んでから本屋さんへ

本を二冊買ったら試験場に戻って本を読んで時間を潰しました。

たまちゃんも私と一緒に二時間も講習を受けたから疲れましたね。

教室の椅子が硬くて座り心地が悪く、たまちゃんも落ち着かなくてグニョグニョしてました^-^

三人ともお疲れさんでした。

 

その後相模原に戻って適当にレストランで昼ごはんを食べてから

暇潰しのため橋本のアリオショッピングセンターへぶらぶらしてきました。

もうすぐ私の誕生日なので、旦那に誕生日プレゼントを買ってもらいました。

しかも可愛い服の上、財布も!

素敵なプレゼント、本当にありがとうね!

 

帰宅後ちょっとしたファッションショー♪

妊娠後あまりにも寒くて週末は健診やら買い物やらで意外と忙しかったです。

その故、遊びにも行けなくてマタニティー中の写真はなかなか撮れないですね。

この日せっかくプレゼントをもらったからたまちゃんとのツーショットを撮ってもらうことに!

 

妊娠6ヶ月23W目 (6)

 

妊娠6ヶ月23W目 (20)

 

妊娠6ヶ月23W目 (23)

 

妊娠6ヶ月23W目 (28)

この服は膨脹色みたいですね。でも大きくなったお腹をはっきり見えていいですね。

たまちゃん: 僕は日々頑張ってるよ。元気に育ってるよ~

         力も強くなって、お母さんのお腹を蹴ったりグニョグニョ回転したり

         歌も大好きで毎日の親子会話も楽しいよ

妊娠6ヶ月23W目 (31)  

arrow
arrow
    文章標籤
    妊娠中期(4~7ヶ月)
    全站熱搜

    ビオラ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()