2012/3/1 木曜  23W+6D

 

昨日3/1で私はとうとう34歳になりました

     旦那はわざわざ休みを取って、渋谷にあるNODOっていう低カロリーレストラン

   に連れて行ってくれました。

 

この間血糖値に引っ掛かっちゃった私のために、ようやく見つけた素敵な店です!

渋谷NODOレストラン (23)  

本当にありがとう♪

 

NODO ナチュラル ダイエットレストラン 渋谷西武店A館8階 

渋谷NODOレストラン (2)

ランチタイム!!

せっかくなので二人ともリッチフルコース(全5品 2500円)を頼みました。

全部食べてもなんとカロリーは500以下ですよ!!

 低カロリーなのに意外とボリュームがあって味付けも美味しかったです。

食材本来のうまみを引き出したのでとてもヘルシーで大満足でした!

旦那にとても感謝です!

 

旦那が注文したメニュー

●前菜、サラダ~ イタリア産モルタデッラハム

渋谷NODOレストラン (5)

●スープ~8種類と地鶏ささ身のミネストローネ

●パン~全粒粉のフォカッチャ

渋谷NODOレストラン (9)

●メイン~仔牛のスペアリブと農園野菜の煮込み

渋谷NODOレストラン (12)

 

●デザート

●ハーブティー 

渋谷NODOレストラン (20)

 

私が注文したメニュー

●前菜、サラダ~ 小エビのハーブマリネとグレープフルーツのサラダ

渋谷NODOレストラン (4)

●スープ~8種類と地鶏ささ身のミネストローネ (旦那と同じ)

●パン~全粒粉のフォカッチャ (旦那と同じ)

●メイン~季節野菜と本日鮮魚のハーブロースト(この日は鯛です!!)

渋谷NODOレストラン (17)

 

●デザート

●グレープフルーツジュース  

渋谷NODOレストラン (19)

 

食べ終わった後、店の前で記念写真~

この日腹巻も腹帯も着けてるのでお腹はもっと目立つようになった^-^

たまちゃんも美味しいもの食べて満足したかな?ふふふ

渋谷NODOレストラン (22) 

渋谷NODOレストラン (24)

食事後、街をぶらぶらして、109デパート内を全部回ってみました。

春物の洋服がたくさん揃えてて、どれも春らしい可愛いいものばかりです。

見るだけで楽しかったです♪ 最後バッグを一つ買ってもらいました~^-^

 

 

帰りに車の中で撮った渋谷駅! 久々の渋谷 相変わらず人ごみでした^-^

渋谷駅

そして、帰宅前に高速道路の海老名SAに寄ってみました。

富士山の山頂も見えたけど、逆光で撮れなかったです。 

海老名SA (1)

旦那様へ

今日は本当にありがとう!すごく楽しかったですよ!

美味しいものも食べられたし、気分転換もできたから本当に良かったです♪

たまちゃんが生まれる前に、二人でのんびりで過ごす時間も残り4ヶ月もないですね。

楽しくエンジョイしなきゃね! 

海老名SA (2) 海老名SA (3)

最後“鮭節”を買って、黒肉まんを食べてから帰りました。

素敵な誕生日でした! ありがとう~~~

海老名SA 黒肉まん (1)

海老名SA 黒肉まん (2)

 

誕生日の日に釧路のお婆ちゃんから素敵なお花ギフトが届きました。

お花が大好きな私にとってすごく嬉しいプレゼントです。

お婆ちゃん: 本当にどうもありがとうございます!

お花ギフトFromおばあちゃん

そして、義理の妹からも入浴剤セットをいただきました。

お風呂のとき楽しみです!癒されますわ!

 

入浴剤セットFrom和佳子さん

義理の母から可愛いマタニティー服をもらいました♪♪♪

出産後も授乳服として長く着れるので助かりますよ! どうもありがとうございます!

34歳誕生日プレゼント (義理の母から)

あと旦那にも可愛い洋服と財布をもらいました!

どれも気に入ったもので嬉しいです!

家族や友達に愛されて幸せなものです。 

特に今年はたまちゃんもいてくれて最高の誕生日ですよ!

34歳誕生日プレゼント (旦那から)

arrow
arrow
    文章標籤
    妊娠中期(4~7ヶ月)
    全站熱搜

    ビオラ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()